• このエントリーをはてなブックマークに追加

パリ同時多発テロ事件がカリフォルニア農業に与える影響

Pocket はてブ

アメリカ民間放送ネットワークABCによると、パリで発生したイスラム国の同時多発テロ事件がカリフォルニアの農家にも不安を募らせているという。

専門家によると、農家はフランスをはじめとした海外への作物の輸送の際に安全性のチェックが以前よりも強化されたり、輸出に関する条件が強化されたりすることに直面すると予想されるということだ。

Nisei Farmers Leagueの代表を務めるマヌエル・クンハ氏は「我々は以前より注意を払っている。そしてNisei Farmers Leagueに加盟している農家が契約を結んでいるような多くの他の国も、同じようにフランスの状況を受けて貿易に対し注意を払っていると思う。今後これは我々の課題になってくるだろう。」と話した。

またクンハ氏は、パリで発生したテロ事件がアメリカの移民制度改革に与える影響を心配しているようだ。

 

参考:http://abc30.com/news/paris-attacks-raise-concern-for-local-farmers/1086150/

Pocket はてブ